blog - mini + cafe

>>サクラ大戦V。

限定版BOXを買ったまま未開封のボクがきましたよ( ´_ゝ`)

ゲーム雑誌は一切読んでいないボクなら、少しは楽しめるのかしらね。
まあ、ボクにとっても萌えキャラは存在していませんが

戦闘については、今までがぬる過ぎただけなので、多少難しくなったのはむしろ喜ばしいかと。機体変更やレベルアップの概念がないなら、あまり難しいのも困ってしまうでしょうけれども。
奥の手の出し合いよりも、仲間との信頼・協力で打ち勝っていくというのは、サクラ大戦らしくていいと思います。

まあ、アレです。昨今の奥の手の出し合い→先にネタ切れした方が負け、というのには食傷気味なのですよ。

11:39 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(1)
0
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.liebelei.jp/trackback/216567
    トラックバック
    2005/07/14 6:02 PM
     川本さんに遅れる事二日、とりあえず一周目終わりましたー。  クリアに要した時間は23時間ほど。ただ、間でご飯食べにいってほったらかしてたりする時間とか結構あるので(ネトゲ以来の悪癖)、実際は20時間かかってないかな……。  で、何となくサクラ大戦3の
    labcom.info