blog - mini + cafe

E-2突破。

はい、E-2も甲で突破しました。久々の楽々感ですよー?


wikiだとなんか難しいとかなんとか言われているようですが、ちゃんと夜戦で撃破もできています。


はーい、クリアの瞬間ですね。


クリア報酬のこれが欲しかったのです。
これがあるのとないのとだと、今回だけでなく、今後の展開にも少しくらいは影響すると思うのです。


そして水無月ちゃんです。今まで出てなかったのが不思議なくらいでしたが、ようやくのお目見えです。


消耗的にはこんな感じ。
そんなに燃費の悪い子は連れていないはずなのですが、道程が若干長いのでそこそこですね。


そして、恒例の編成と装備です。
そこそこの輸送力(S勝利で79くらい)を確保しつつ、ボスとも渡り合えるだけの火力を兼ね備えた汎用型の編成です。このマップは編成と装備がすべてであって、レベルはほぼ関係ありません。


第一艦隊:
秋津洲改Lv39:大発(戦車)・大発(戦車)・二式大艇
筑摩改二Lv76:20.3cm砲(3号)・20.3cm砲(3号)・晴嵐・ドラム缶
神通改二Lv64:15.5cm主砲・15.5cm主砲・夜偵
秋月改Lv78:10cm高角砲+高射・10cm高角砲+高射・13号対空電探
叢雲改二Lv113:12.7cm高角砲(後期)・12.7cm高角砲(後期)・ドラム缶
雪風改Lv86:53cm艦首魚雷・61cm五連魚雷・トラム缶

基地航空隊:
第一航空隊:烈風・一式陸空34型・流星改・流星村田

基地航空隊は、Iマスに集中運用でした。
艦隊自体は道中常に横単、ボス戦だけ縦単で、かなり安定します(B勝利が多いですが)。
ご参考になれば幸いです。

21:05 | 艦これ | comments(1) | trackbacks(0)
0
    コメント
    E-4を甲でクリアー。
    伊26、イタ公空母も掘り終わってイベント終了ー。
    2016/08/22 12:37 AM by 淡路守

    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.liebelei.jp/trackback/991956
    トラックバック